FOLLOW US

UPDATE|2020/07/03

安倍乙『それって!?実際どうなの課』に再出演、"1週間フラフープ"企画リベンジ

安倍乙

秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」の安倍乙が、7月8日(水)、日本テレビ系『それって!?実際どうなの課』に、自身2回目となる番組出演をすることが決定した。

【写真】思わずドキリ、安倍乙の至近距離グラビア

『それって!?実際どうなの課』は、生瀬勝久がMCを務め博多華丸・大吉がレギュラー出演する、世の中の"ウマイ話"を実際にやったらどうなるかを調査するリアル検証バラエティー番組。

安倍は6月3日の放送回に初出演をしており、『1週間フラフープをやり続けたらどこまでくびれるのか』という企画に挑戦し、その"純粋でひたむき"過ぎる姿が大きな話題を呼んだ。VTRを見ていた生瀬は「安倍ちゃんの今後を応援したい」と太鼓判を押し、視聴者からも「くびれチャレンジでレギュラーになって欲しい」など、放送終了後も安倍の再出演を望む声が多く見られていたが、その期待を受けて、今回も1週間フラフープを回し続けて"くびれ"を作る企画に再チャレンジする。

前回は最終的に「1週間でマイナス1cm」と悔しい結末を迎えたが、その雪辱を果たすべく、前回達成できなかった「マイナス10cm」を再び目標に掲げた安倍。"純粋でひたむき"に奮闘する姿に注目だ。

【あわせて読む】『ロンハー』出演で話題に、安倍乙「まさか自分がバラエティに出るとは思ってなかった」

▽安倍乙
Instagram:abeoto0118

RECOMMENDED おすすめの記事