FOLLOW US

UPDATE|2020/07/03

NGT48中井りか『なまいきリボンわがままレース』に出演、セクシーカット収録の初回盤も予約開始

『なまいきリボンわがままレースvol.7』(トランスワールドジャパン)

ドールメイクアーティスト双木昭夫氏が全面プロデュースする人気写真集シリーズの最新作『なまいきリボンわがままレース vol.7』が8月25日(火)に発売。メインモデルとしてNGT48の中井りかが出演する。

【写真】ドーリーで淫靡、双木昭夫が作り出す中井りかの新境地

ファッションモデルを主体としたこれまでの作品とは違い、現役アイドルの起用は初の試みとなる今作。抜群のスタイルを大胆に見せた水着カットや独自のストーリー仕立てによる”可愛い”世界観は、男女問わず見応えのある作品となっている。

双木昭夫氏は「私の世界観はこれまでの作品で十分に表現できたと思う。今作ではそれを良い意味で打破してくれるようなパワーが必要だと思い、中井りかさんにオファーさせていただきました!」とコメント。キュートなルックスに破天荒なキャラクターの彼女を起用することによって、これまでにない新たな「”なみっきー”ワールド」が開拓された。

また、一般発売に先駆けて、7月3日(金)18時よりトランスワールドジャパンの公式ショップにて300部限定となる「初回限定版」の先行予約受付をスタート。大胆なセクシーカット収録のメイキングDVDと本編未使用のアザーカットのみで制作したミニフォトブックが付いてくる豪華仕様となっている。

【あわせて読む】NGT48 中井りかの金髪制服姿にファン悶絶「天才的に可愛い」

▽『なまいきリボンわがままレースvol.7』(通常版)
発売日:2020年8月25日(火)
価格:2,200円(税抜)
出版社:トランスワールドジャパン株式会社

RECOMMENDED おすすめの記事