FOLLOW US

UPDATE|2020/07/03

ナナランド・峰島こまき、初グラビアでファン待望の“透明感あふれる”水着姿を披露

ナナランド公式Twitter(@7land_official)より

ナナランドの峰島こまきが、17日(金)発売の『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)で水着グラビアを初披露する。本人とグループ公式Twitterにてオフショットが先行公開された。

【写真】期待感しかない、峰島こまきの透明感あふれる柔肌水着ショット

2018年にメジャーデビューを果たした7人組アイドルグループ・ナナランド。青担当の峰島こまきは、150センチの小さい身体からは想像し難いほどのハスキーボイスと、全力のダンスが魅力のメンバーだ。

峰島は3日(金)、Twitterを更新。「7月17日発売のヤングガンガン巻末グラビアに掲載させて頂いてます。初めてのグラビアです。緊張したけどすっごく撮影が楽しくてたくさんの方に見て頂きたい気持ちです。是非ゲットしてください^_^」と初グラビアに挑戦したことをオフショットとともに報告した。

投稿には「おめでとう!」「こまきちゃんのグラビア待ってました」「こまきの可愛さが世間に認知されるのが嬉しい!」など祝福と感激の声が相次いだ。

また、ナナランドの公式Twitter(@7land_official)でも同日に別のオフショット2枚が公開。水着のデザインこそ加工によって隠されているが、透明感あふれる柔肌際立つカットになっており、こちらにも「何もかもすきすぎる…」などの声が寄せられた。

▽峰島こまき
Twitter:@komaki_7land
Instagram:mineshima_komaki

RECOMMENDED おすすめの記事