FOLLOW US

UPDATE|2020/07/08

たこやきレインボーのおうち時間インタビュー(2)「5人中4人『あつ森』をやってました」

たこやきレインボー



──この時期は色んなアイドルさんがライブ映像を公開してましたからね。根岸さんはどうでしょう?

根岸 私はずっとアニメ観てました。アニメと漫画と、あとゲームも好きなのでそれもちょっとだけやってて……ほぼオタク生活でした(笑)。

──アニメ好きですもんね(笑)。最近特に良かった作品はなんですか?

根岸 今期の『かくしごと』っていうアニメがめちゃくちゃ好きで、主人公が漫画家さんなんですけど……(しばらく魅力を語る)。……すごく感動しました。

4人 へぇ~~!

──アニメはスマホで観てるんですか?

根岸 そうですね、ほぼ携帯で観てます。

 ウチにはテレビ1台しかないからな。でも大画面でも観てみたい?

根岸 いや~もちろん大画面でも観たい!

彩木 この前テレビで観て、隣で大号泣してたよな?

根岸 『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』やろ? 何回も観てる作品なんですけど、やっぱめちゃくちゃ好きなのでボロ泣きしました(笑)。

──これだけ時間があったら相当な数の作品を観られたでしょうね。彩木さんは何をしてましたか?

彩木 活動以外はなんやろう……? でもずっとギター弾いてました(笑)。

──手が痛くなるまでギターを練習するそうですね。

彩木 そうですね。ギターってちょっとやらないだけで腕が落ちちゃうんですよ。だから自粛期間中になまっちゃうのが怖かったので、頑張ってずっと弾いてました(笑)。

AUTHOR

剛 鎌形


RECOMMENDED おすすめの記事