FOLLOW US

UPDATE|2020/07/03

「NMB48はやはり加藤夕夏」武井壮ツイートで推し祭り勃発、加藤の水着オフショットも公開

NMB48加藤夕夏

武井壮が7月2日(木)、公式ツイッターを更新し「NMB48は加藤夕夏だと思う。。」とコメント。「さすが武井さん、よく解ってらっしゃる」「うーかが努力してきた結果だよね」「同じうーか推しとしてうれしい!」など加藤夕夏ファンから感謝の声があがっている。

【写真】加藤夕夏『BLTgraph』撮影時の水着オフショット

武井のこの突然のツイートを見たNMB48ファンから「てっきり上西怜ちゃんを推してるのかと思ってました!今なら推し増しありですよ!」「同じBIIの横野すみれちゃんもお願いいたします」「うーか可愛いですよね!新澤菜央もよろしく」など、自分の推しメンバーの写真とともに武井へのリプが相次ぐ、にわかなお祭り騒ぎが展開されている。

武井は16年2月にも「ポケットの中でうーかのTwitter写真がTweetされてしまったが。。可愛いのでそのままにしておく。。。」とツイートするなど、以前から加藤夕夏推しであることを公言しているが、今回のツイートに加藤も「ありがとうございます、、!!嬉」と返信。さらに武井が「そこは変わらん!」と本人同士がやりとりする一幕もあった。

また3日(金)には、同日発売された『bltgraph.』(東京ニュース通信社)撮影時の加藤の水着オフショットも公開され、ファンを喜ばせている。

▽加藤夕夏ツイッター
@u_ka0801

RECOMMENDED おすすめの記事