FOLLOW US

UPDATE|2020/07/03

桃月なしこ、アンジェラ芽衣、藤川らるむが『呪怨:呪いの家』おうち試写会の絶叫映像公開 コメントも到着

桃月なしこ、アンジェラ芽衣、藤川らるむ

ゼロイチファミリアに所属する桃月なしこ、アンジェラ芽衣、藤川らるむが7月3日(金)からNetflixで独占配信を開始するドラマ『呪怨:呪いの家』のPR動画に出演している。

【写真】桃月なしこ、アンジェラ芽衣、藤川らるむの自宅試写会の様子【写真12点】

今回は自宅でリモート通話をしながら、仲の良い3人が試写会をするという企画で、個々のリアクションがそのままPR動画になっており、ホラー映像に怖がる3人の“素”の表情が収められている。

桃月なしこコメント
「また新たなトラウマを植え付けられたなって思いました。呪怨の過去作は幼い時から観ていて、幼いながらにも、としおくんの顔や伽椰子の動きは鮮明に覚えていました。そして今回初のドラマシリーズということで、一話30分という短いながらも一話一話しっかり恐怖を植え付けてくるなと思いました。また、霊的恐怖だけでなく人間的な怖さも表現されているので、様々な角度からの恐怖を感じさせてくる作品だと思いました」

アンジェラ芽衣コメント
「先に言っておきますね、本当に怖いです。私結構ホラー好きなんですけど、一味違うというか、怖いのが好きな人も結構きついんじゃないかと思います。同じようにドキドキして欲しいからどんなかは言わないけど、色んな種類の恐怖が入り交じってて…。怖いけど、ドラマだからどんどん次を見たくなるんです。リモートで二人がいたからなんとか見れたけど、一人では絶対見れない! 途中とか手で顔隠しながら指の間からチラチラ見てたもん。ひとつの恐怖だけじゃない、色んな恐怖が感じられるので、ホラーが好きで怖いものに自信がある人にぜひオススメしたい!」

藤川らるむコメント
「この『呪怨:呪いの家』シリーズは、音、映像全てが怖さを引き立てて恐怖心を煽る演出が本当に怖いっ! 今回は3人でリモートで見させていただいたのですが、3人で一緒に見たにも関わらずめちゃくちゃ怖くてしばらくお風呂とトイレ行く時走ってました(笑)。カップルで見ても家族で見てもいいんですけど、是非1人でイヤホンを付けて見てください!」

▽Netflix独占配信『呪怨:呪いの家』PR動画
https://twitter.com/nashiko_cos/status/1278285398809042945

RECOMMENDED おすすめの記事