FOLLOW US

UPDATE|2020/07/06

わーすたが夏曲『サンデー!サンシャイン!』を初披露、5周年ライブ映像も公開

わーすた

わーすたが7月4日(土)、エイベックスが主催する「エイベのアイドル夏祭り 哲、この部屋。」にて8月12日にリリースするシングル『サンデー!サンシャイン!』を初披露した。

【写真】わーすたメンバーが公開したKAWAII衣装写真

2020年3月28日(土)LINE CUBE SHIBUYAで無観客ライブを開催後、3ヶ月ぶりのライブとなったわーすた。今回初披露となった最新曲『サンデー!サンシャイン!』は夏を感じさせる、スカテイスト&バンドアレンジのホーン隊のサウンドが印象的なキャッチーな楽曲となっている。また、楽曲披露にあわせて新衣装もお披露目となった。

『サンデー!サンシャイン!』の作曲はわーすたの楽曲ではお馴染みとなった岸田勇気が務め、作詞はhotaru(TaWaRa)が担当。そして、振り付けはベストアルバムに収録された『グレープフルーツムーン』の振り付けを担当した振付師CRE8BOYが今回も担当した。

さらに、わーすたは3月28日(土)に行った5th Anniversary Live「The World Standard~わーすた5さいになりました!~」でパフォーマンスした『グレープフルーツムーン』ライブ映像をYouTubeの「わーすたチャンネル」にて公開した。



【あわせて読む】わーすたが『月刊エンタメ』で新連載スタート、世界の文化に挑戦

▽わーすた『サンデー!サンシャイン!』
発売日:8月12日(水)

RECOMMENDED おすすめの記事