FOLLOW US

UPDATE|2020/07/06

STU48 甲斐心愛の量産型メイク&地雷メイクのギャップが話題「どっちも心愛だから選べない」

甲斐心愛/STU48公式サイト(https://www.stu48.com)より

STU48の甲斐心愛が披露した量産型メイクと地雷メイクのイメチェン写真が可愛すぎると話題を集めている。

【写真】どちらかなんて選べない!量産型と地雷の甲斐心愛メイク写真

2017年にSTU48の1期生としてグループに加入した広島県出身の甲斐心愛。天真爛漫な性格で、常に全力投球の姿勢が人気を集める。また、広島カープの大ファンで、特技は広島カープの選手の物まね。

そんな甲斐が5日(日)、Twitterを更新。今SNSを中心に流行している量産型メイクと地雷メイクに挑戦した写真を投稿した。メイクに合わせて服装も変え、どちらも普段の甲斐とは違う雰囲気を出している。

「量産型メイクと地雷メイク どっちが良いですか?」という甲斐のコメントに対して「どっちも心愛だから選べないから」「地雷がこんなにも似合うとは!」「量産型めちゃ好きです」とファンから多数の意見が寄せられており、今なおコメント欄が盛り上がっている。

甲斐が所属するSTU48は9月2日に5thシングル『思い出せる恋をしよう』を発売予定だ。

▽甲斐心愛
Twitter:@k_cocoa1128

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事