FOLLOW US

UPDATE|2014/05/12

大人AKB48のまりりが初握手会で早くもファン獲得!

大人AKB48の塚本まり子が4月11日、京セラドーム大阪で行なわれた35thシングル『前しか向かねえ』の発売記念全国握手会イベントに出席し、ファンの前で初お披露目された。

 江崎グリコのアイス「パピコ」のCM衣装で美脚をあらわにステージにサプライズ登場した塚本。「みなさま初めまして。大人AKB48の塚本まり子と申します。“まりり”と呼ばれています。よろしくお願いします」と緊張気味にあいさつ。「申します」というフレーズに大人らしさが表われていた。



他のAKB48メンバーに囲まれ、トークを行なう塚元。ひとりだけパピコ衣装だ。

 その後、塚本は人生初となる握手会にも参加。ひとりひとりの目線に合わせて身体を屈めたりしながら、ファンと親交を深めた。



二児の母とあって、子供に接するときの対応も実に自然だった (c)AKS

 高校生の男性ファンから「今夜の晩ごはんのメニューは何ですか?」と聞かれると、「そういえば、どうしましょう?」とニッコリ。子供連れのファンからは、「子どもの付き添いで来たんですが、同世代なので余計応援しています。頑張ってくださいね」と声を掛けられるとうれしそうに感謝した。



5月11日から放送が始まった「パピコ大人AKB48登場」篇

パピコのCMには塚元が炊事や布団干しなど家事のシーンも映し出される

 握手会後、とくに印象に残ったファンからの言葉を聞かれると、「『今日から推しメンにしますね』と言われてビックリしたのですが、スゴくうれしかったです」と微笑みながら明かした。



AKB48の一員として「パピコ」のCMでダンスを披露

まりりに「大人になってもパピコ」と差し出されたい!

■パピコ 大人AKB48
http://papico.glico.com/top/

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事