FOLLOW US

UPDATE|2020/07/07

FES☆TIVE 近藤沙瑛子、純真さ際立つ清楚な白ビキニなど待望の初水着を『FLASH』で披露

近藤沙瑛子 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎栗山秀作

FES☆TIVEの近藤沙瑛子が、7日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】近藤沙瑛子ほか、“アイドル界最高峰BODY”上西怜ら掲載カット

お祭り系アイドルユニット・FES☆TIVEの近藤沙瑛子。6日(月)に23歳の誕生日を迎えたばかりの彼女は、“シンデレラバスト”のイメージを自らのSNSで払しょくするなど、グラビア活動に意欲を示していた。

今回、近藤にとっても待望となる初水着グラビアが『週刊FLASH』に掲載。純真さ際立つ清楚な白ビキニのほか3種類の水着と、花柄の浴衣姿も披露し、夏らしさがぎゅっとつまったグラビアに仕上がっている。

インタビューでは、グループに加入するまでのエピソードを告白。「学校に通っていたときから、アイドルになりたかったんです。でも両親が厳しくて、『とりあえず高校を出てから』と言われて。卒業して、パン屋さんで働きながらオーディションを受けていました。フルーツサンドを作るのが、上手ですよ(笑)。九州に住んでいたので、オーディションで東京に行く飛行機代やホテル代のために、500円玉貯金をしていました。それは今も続けています」と堅実な一面をのぞかせた。

なお、同号の表紙は吉田莉桜が飾り、“アイドル界最高峰BODY”とも称されるNMB48 上西怜や火将ロシエル、神木サラ、中崎絵梨奈らのグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】FES☆TIVE・八木ひなたのキュートなピンク水着にメロメロになるファンが続出

▽『週刊FLASH』2020年7月21日号
2020年7月7日発売
定価:480円(税込)

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事