FOLLOW US

UPDATE|2020/07/07

桃月なしこ、黒木ひかりらゼロイチタレントの浴衣写真が続々公開「顔面偏差値ハーバード大」と話題

左から林ゆめ、黒木ひかり、桃月なしこ/桃月なしこTwitter(@nashiko_cos)より

桃月なしこや十味、黒木ひかりら芸能事務所ゼロイチファミリアに所属するタレントたちが、浴衣姿の集合写真をTwitterに公開し話題になっている。

【写真】「顔面偏差値ハーバード大」と話題のゼロイチタレントの浴衣写真

6日(月)桃月なしこがTwitterに黒木ひかりや林ゆめと浴衣姿で顎ピースをした3ショットを公開。続けて、アンジェラ芽衣、十味、林ゆめとの4ショット、アンジェラ芽衣、森香穂との3ショットを投稿した。

林ゆめも「修学旅行てきな」と桃月なしこ、十味、アンジェラ芽衣と写った浴衣集合写真をアップ。その後、森香穂、御寺ゆき、十味らも自身のTwitterに続々と写真をアップした。

十味の写真には同じゼロイチファミリア所属の竹内星菜が「十味ちゃんが去年に私が着た浴衣と柄一緒で湧いております 1年越しのお揃いってことでニヤついております」と反応、アンジェラの「一目惚れした浴衣、一昨年も一目惚れして選んだやつだったw」という投稿には、桃月が「みんなが既視感持ってて本人気づいてなかったの草しか生えん」とリプを返すなど微笑ましいやり取りも見られた。

一連の写真を見たファンからは「世界で一番行きたい夏祭り」「天国ですか?」「美の暴力」「偏差値の概念が飛ぶ」「顔面偏差値ハーバード大」などのコメントが寄せられた。

【あわせて読む】ふんわりバストに釘付け、十味の柔肌アザーカットが公開

RECOMMENDED おすすめの記事