FOLLOW US

UPDATE|2020/07/07

#ババババンビ が念願の初ライブを開催、青山ひかるや十味らゼロイチタレントも祝福

小鳥遊るいTwitter(@pipipi_br)より

#ババババンビが6日(月)、結成後初のライブを開催し、喜びと感謝の気持ちをTwitterにつづった。

【写真】岸みゆ他、#ババババンビのライブ後写真

吉沢朱音、岸みゆ、水湊みお、小鳥遊るい、池田メルダのゼロイチファミリア所属の5人で活動する #ババババンビ。3月27日に開催予定だったデビューライブが新型コロナウイルスの影響で中止となり、デビューができないままだったが、6日(月)に念願のライブ「おうちでぽぷろないと」を開催した。

当日のライブは、「かみやど」との初対バンライブ。無観客ながら、これまでのため込んだエネルギーを全放出し熱いライブとなった。公演後に全メンバーがSNSを更新し、喜びと感謝の気持ちをつづった。それぞれの投稿には待ちわびたファンからの祝福が殺到した。

小鳥遊るいは「#ババババンビ 初ライブでしたー! 反省点はたくさんありますが、とにかく本当に楽しかった! メンバーだいすき! 今日から始まるアイドル人生、見ていてください」と意気込みも新たにし、メンバーの集合写真を公開した。

さらに、3月に芸能界を引退した川崎あや、青山ひかる、十味などゼロイチファミリア所属タレントからもライブの感想コメントが相次いだ。

【あわせて読む】#ババババンビ 池田メルダが十味センパイに学ぶSNS術

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事