FOLLOW US

UPDATE|2020/07/07

現役女子大生グラドル高梨瑞樹、ノーパンでアキラ100%に挑戦【動画】

高梨瑞樹

現役女子大生グラドルの高梨瑞樹が4日(土)、公式YouTubeチャンネル『みずきっすチャンネル』を更新。アキラ100%のお盆芸に挑戦する動画を公開した。

【写真】ハプニングも!? ノーパンでアキラ100%に挑戦した高梨瑞樹

高梨がチャレンジしたのは、アキラ100%の持ちネタである「丸腰刑事」。お盆で股間を隠しながら、刑事が事件解決に挑むコントで、まず高梨は、お盆の持ち替えや股間を隠しながらの横歩き、丸椅子に座って開脚するなどコント中の基本動作を練習。

そして練習中はビキニを履いていたが、本番では丸腰に。ただいかんせん練習時間が短かったようで、途中、お盆で隠しきれなかった部分を後から高梨の顔写真で隠したシーンも頻発。また警官の制服のボタンが外れており、ブラチラしてしまうハプニングも。コント終了後、高梨は「下半身履いてないというのに暑い」とお盆で顔をあおぎ、また「人として一皮むけた感じがします」と笑いを誘った。



▽高梨瑞樹ユーチューブチャンネル『みずきっすチャンネル』
https://www.youtube.com/channel/UClRpVHgokk4G5bCV1crxT5w


【あわせて読む】高梨瑞樹が“思わず谷間に目がいく”セクシー4コマを公開

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事