FOLLOW US

UPDATE|2020/07/07

モー娘。譜久村聖、生田衣梨奈の誕生日を“同期愛に満ちた”2ショットとともに祝福

モーニング娘。'20 譜久村聖、生田衣梨奈

モーニング娘。’20の譜久村聖が7日(火)、Instagramを更新。同期の生田衣梨奈の誕生日を6枚の写真とともに祝福した。

【写真】譜久村聖&生田衣梨奈の同期愛あふれる2ショット

2011年からモーニング娘。の9期メンバーとして活躍する譜久村聖と生田衣梨奈。「みずぽん」「えりぽん」というあだ名から“ぽんぽんコンビ”として親しまれているほど仲が良く、同期愛に満ちた2人だ。

譜久村は7日(火)、「7月7日は同期のえりぽんのお誕生日! えりぽーーーん!おめでとう! "映え"なえりぽんがInstagramも始め得意分野開花ですが23歳もえりぽんらしさを忘れずに楽しんでほしいな」と自身のInstagramを更新。2人のショット5枚とモーニング娘。’20の集合写真とともに生田の誕生日を祝福した。

同期愛に満ちた投稿に、ファンからは「これからもぽんぽん大好き」「9期が一番好きです!」「さすが相方」「ぽんぽんコンビ可愛い」などの声が寄せられた。

また、生田自身も同日にInstagramを更新。「えりはこれからもモーニング娘。のメンバーとして頑張ります。応援よろしくお願いします!!! そしてInstagramをキッカケに好きになってくれた方!!! これからモーニング娘。をたくさん知ってください!!! 過去のモーニング娘。じゃなくて今のモーニング娘。を知って好きになって頂きたいです!」と言葉を綴った。

▽譜久村聖
Instagram:mizuki_fukumura.official

【あわせて読む】モー娘。生田衣梨奈の“可愛すぎる”証明写真にファンから絶賛の声「面接きたら即採用!」

RECOMMENDED おすすめの記事