FOLLOW US

UPDATE|2020/07/07

伊織いおがお風呂上がりの火照った姿を披露、国宝級のたわわなJカップがあらわに

伊織いおのTwitter(@iocos69)より

伊織いおが7日(火)、Instagramを更新し、風呂上がりの自撮りをアップし話題になっている。

【写真】お風呂上がりで火照った伊織いお、国宝級Jカップバスト

細身な身体に豊満なJカップバストという“二次元を超えた二次元”と称賛されるほどのボディで各誌のグラビアを席巻している伊織いお。

「最近お風呂上がり暑いな〜」というコメントと共に、披露したのはキャミソール姿の写真2枚。ピンク色に火照った肌と、キャミソールからこぼれ落ちそうなたわわなバストは、「素敵です」「可愛い!」「お風呂でマッサージしてるんですか」など、大きな反響を呼んだ。

また、伊織は6日(月)にもInstagramを更新し、「昔のグラビアだけど今より肉付きいいな〜(笑)。ショートだけど今はロング! どっちが好き? どっちも好きなら嬉しい」というコメントと共に、過去のグラビア写真を公開。

露出度マックスの眼帯ビキニや、布面積が少ないキャミソール姿で国宝級の美ボディを披露し「セクシーすぎます!」「最高です」などと絶賛の声が飛び交った。

【写真】今より肉付きいい? 伊織いおが公開したショートカットの過去グラビア

▽伊織いお
Twitter:@iocos69
Instagram:@iocos69

【あわせて読む】まさに圧巻、伊織いおが破壊力抜群すぎる「おっぱいスゲーショット」を公開

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事