FOLLOW US

UPDATE|2020/07/08

“年に一度だけ会える” 川崎あや、浴衣姿の写真を公開し話題に「笑顔の川崎あやに勝てる人いない」

川崎あや/隣の蒲田さん(公式)Twitter(@kawasaki__aya)より

元グラビアアイドルの川崎あやが7日(火)、Twitterを更新。七夕に合わせて浴衣の写真を公開した。

【関連写真】引退式で見せた、川崎あや現役最後のほほえみ

52センチという極上のくびれを持ち、“くびれスト”の異名も持つ川崎あや。絶大な人気を誇りながら、今年3月に芸能界を引退。その後、公式Twitterの名前を「隣の蒲田さん(公式)」と改め、伝説の一般人として事務所の後輩たちの活躍を応援していた。

川崎は7日、「年に一回会える日ってことで…よっ! 蒲田さんの浴衣チェキだよ(違う」とTwitterを更新。「これは川崎あやさんです」と注意書きを添えつつ、浴衣姿でウィンクをした写真を公開した。

投稿には「やっぱり川崎あやが1番」「笑顔の川崎あやに勝てる人いない」「七夕の日に感謝です」「一緒に浴衣デートしたいです」「会えて嬉しい」「来年も楽しみにしております」などのコメントが寄せられた。

また、川崎あやが表紙を務める『ギャラリー オブ ザ ノーズアート クイーンVol.4』(大日本絵画)が7月16日(木)に発売される。

▽隣の蒲田さん(公式)
Twitter:@kawasaki__aya

【あわせて読む】不滅のグラビアクイーン・川崎あや、最強のハイレグ姿公開にファン歓喜

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事