FOLLOW US

UPDATE|2014/05/15

『暦の上ではディセンバー』を超えるか!? ベイビーレイズの新作がデイリー初日2位

 ベイビーレイズの7thシングル『ぶっちゃけRock'n はっちゃけRoll/ベイビーステップ』が、5月13日付けのオリコンCDシングルデイリーランキングで2位を獲得したことがわかった。

 同ランキングでは3位にSUPER☆GiRLSの『花道!!ア~ンビシャス』、4位にチームしゃちほこの『いいくらし』がランクイン。いずれも人気の先輩グループを押さえ、自身にとっての自己最高位を飾ることとなった。
 

2012年5月結成のベイビーレイズ

 ベイビーレイズはこの夏、7月2日に1stアルバム『自虎紹介』の発売を控えており、7月13日には日比谷野外大音楽堂でのワンマンライブ「ベイビーレイズ伝説の雷舞!-頑虎一徹-」が開催。より高いステージにステップアップしていく構えだ。この夏を乗り越えて、2014年内に公約の日本武道館にたどり着けるのか。今後もその躍進から目が離せそうにない。

 なお、今週末の5月18日には、東京・ラクーアガーデンステージにて「ラクーア電撃の三連戦」の最終戦を開催。ミニライブが無料で観覧できるほか、ベイビーレイズを初めて見る人限定、かつ、他のアイドルなどのグッズを身につけた人や持って来た人を対象に、「乗っ取り!ハイタッチ会」が参加無料で実施される。これでさらに「乗り込み!乗っ取り!!」でファンを獲得していくつもりだ。

■ベイビーレイズ 7thシングル特設サイト
http://www.lespros.co.jp/special/babyraids/bucchake/

RECOMMENDED おすすめの記事