FOLLOW US

UPDATE|2020/07/09

東雲うみ、ポニーテール×水着の最強コンビにファン悶絶「みんな好きでしょ…?」

東雲うみTwitter(@sinonome_umi)より

グラビアアイドルの東雲うみが8日(水)、ポニーテール姿の水着写真を公開。心撃ち抜かれるファンが続出した。

【写真】「口にゴムをくわえるのがまたそそる」東雲うみのポニーテール×水着

2019年9月に本格的なグラビアデビューをした東雲うみ。今年発売された2枚のDVDも大きな話題を集め、グラビア界に新風を巻き起こした。女優としても活動しており、今後のさらなる活躍が期待される。

7月7日の「ポニーテールの日」から遅れる事1日、東雲は「みんな好きでしょ…?」とポニーテール×水着の写真を2枚投稿した。髪を結ぶ前なのか、ヘアゴムを口にくわえている姿もセクシーで、ファンからも「大好きです」「口にゴムをくわえるのがまたそそる」と絶賛コメントが多く寄せられた。

そんな東雲うみが宮古島でロケを敢行した最新イメージDVD『おしえて!うみ先生』は絶賛発売中だ。

【あわせて読む】新人・東雲うみ、Gカップのたわわバストと美ヒップを大胆披露

▽東雲うみ
Twitter:@sinonome_umi
Instagram:umi_portrait

RECOMMENDED おすすめの記事