FOLLOW US

UPDATE|2020/07/09

「可愛さが二次元を超えた」コスプレイヤー・えなことの“妄想デート”オフショットに絶賛の声

えなこTwitter(@enako_cos)より

コスプレイヤーのえなこが8日(水)、Twitterを更新。同日発売の『週刊少年マガジン』(講談社)のオフショットを公開した。

【写真】「こんな子が彼女なら」えなこの妄想デートショット

Instagramのフォロワー数125万人を誇る不動の人気コスプレイヤー・えなこ。日本の魅力を世界に発信する、クールジャパン・アンバサダーにコスプレイヤーで初めて任命されるなど、活躍の場を広げている。

えなこは8日(水)、「本日発売の『週刊少年マガジン』にて、巻頭グラビアに登場してます! 今回はアニメ放送スタート間近の『彼女、お借りします』とのコラボグラビアです! もしも千鶴ちゃんと1日デートしたら…と想像しながら見てもらえると嬉しいです」とTwitterを更新。オフショット3枚を公開した。

投稿には「既に一日デートを想像&妄想してるよ」「可愛さが二次元こえてて神」「可愛いさが爆発してますね」「実写化する時は是非えなこりんでお願いします!」「こんな子が彼女ならなぁ」と絶賛のコメントが寄せられた。

▽えなこ
Twitter:@enako_cos
Instagram:enakorin

【あわせて読む】えなこ、8年前の水樹奈々ライブ参戦時のコスプレ写真を公開「昔も今もずっと可愛い」

RECOMMENDED おすすめの記事