FOLLOW US

UPDATE|2014/05/20

SKE48 後藤真由子に48の質問 前編・お仕事について直撃16連発!

 SKE48研究生たちが毎週一人づつ48問の質問に答えてくれる好評連載「SKE48研究生に48の質問」も、いよいよラストスパート。第17回は後藤真由子ちゃんの登場です!

 火・木・土曜更新で前・中・後編の各16問。まず前編はお仕事に関する質問からスタートです!


後藤真由子

     後藤真由子

Q7 初めての劇場公演で印象に残っていることは?

後藤 公演って、こんなに体力を使うんだーって思いました。

Q8 これまでの公演での失敗談は?

後藤 たくさんありすぎて、もう覚えてないです(笑)。自分が不安なままで舞台に立つと失敗しちゃうんだなって思いました。自信を持つためには、もっともっと練習しなきゃって思います。

Q9 SKE48で好きな曲は?

後藤 『寡黙な月』とか『花火は終わらない』が好きです。

──カップリング曲派だね。

Q10 今後参加してみたいユニット曲は?

後藤 『虫のバラード』とか『夜風の仕業』とか。

──ソロで歌いたいっていうことかな。『枯葉のステーション』とかは?

後藤 あー、いいですね。じっくり歌える曲に挑戦してみたいです。

Q11 写真を撮られる時のキメポーズは?

後藤 特にないんですよねぇ。ピースサインをするくらいで。何かいいのがないか、今考えてるところです。




Q12 握手会の時の得意技は?

後藤 素の自分でいようって心がけてます。飾らず、猫をかぶらず。

Q13 センターを獲れたら、どんな曲を歌いたい?

後藤 カッコいい曲がいいですね。『Escape』みたいな激しい曲を歌いたいです。ダンスはまだ苦手なんですけど、そういう曲で自分を鍛えたいですね。

Q14 SKE48以外のソロ活動でやってみたいことは?

後藤 グラビアをやってみたいです。6期ではまだやっている子はほとんどいないので。

Q15 出演してみたいテレビ番組は?

後藤 テレビ番組ですかー? 何だろ。『しゃべくり007』とか?(笑)

Q16 SKE48メンバーとしての目標は?

後藤 SKE48の活動を通じて、自分にしかできない仕事を見つけたいです。

──期待してます。ということで、前編は終了~。

 5月22日(木)更新の「SKE48 後藤真由子に48の質問 中編・プライベートについて直撃16連発!」に続きます。



■後藤真由子 - Google+
https://plus.google.com/114265295876324406648/

(取材/文 青木孝司)

RECOMMENDED おすすめの記事