FOLLOW US

UPDATE|2020/07/09

ONE CHANCE平野沙羅が出演したMVが話題「何故かわからないけど涙が出てました」

Lucky Kilimanjaro『太陽』ミュージックビデオ

8日(水)にYouTubeにて投稿されたLucky Kilimanjaroのニューシングル『太陽』のミュージックビデオに登場する、夕立の中や車の上で踊りまくる少女・平野沙羅が注目を浴びている。

Lucky Kilimanjaroのニューシングル『太陽』は「さあ、踊らにゃ損!踊れや!ほいやっさ!」という印象的な歌詞と、一度聴いたら自然と踊り出したくなるサウンドが話題を呼んでおり、ミュージックビデオは少女が部屋の中から夕立が降る庭に飛び出て車の中や広大な草原でも踊りまくる内容となっている。

このダンスを踊っているのはダンス&ボーカルグループ・ONE CHANCEの平野沙羅。グループで活動するかたわら、近年“一重モデル”としてメイク・コスメ・ヘアアレンジのHow toを紹介するビューティーメディア「MimiTV」や数々のファッション誌に多く取り上げられている。

そんな平野の出演するMVを観たファンからは「沙羅ちゃんダンスも表情も素敵!雨がひどくて目覚めて聴いてみたら良すぎた」「雨が上がって太陽の光に照らされて踊る生き生きとした女性の姿と開放的な歌に、何故かわからないけど涙が出てました」と称賛コメントが寄せられた。


RECOMMENDED おすすめの記事