FOLLOW US

UPDATE|2020/07/11

真野恵里菜、愛犬との信頼感にじむ“微笑ましさMAX”のナチュラル2ショットを公開

真野恵里菜/ジャストプロ公式サイト(http://www.just-pro.jp/talent/actor-talent-model/mano_erina/)より

女優の真野恵里菜が9日(木)、Instagramを更新。愛犬との微笑ましい2ショットを公開した。

【写真】真野恵里菜と愛犬のが微笑みあう癒しのショット

2008年から2013年までハロー!プロジェクトのソロアイドルとして活動後、女優へと転身した真野恵里菜。ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS)や映画『BLEACH 死神代行篇』など多くの話題作に出演し、注目を浴びている。

真野は9日(木)、「新しい洋服。白Tが好きなんだけど袖の部分が編み上げになっていて一目惚れしました」とInstagramを更新。さらに、「袖の部分を見せたくて写真を撮っていたらなにしてるの?って感じで愛犬が入って来ました」とつづり、愛犬との微笑ましい2ショットを公開した。

投稿には「素敵な写真」「愛犬さんとの信頼感が表情から溢れてますね」「お洋服もわんちゃんも真野ちゃんも可愛い」「ナチュラルな姿みれてうれしいです」と絶賛の声が寄せられた。

▽真野恵里菜
Twitter:@erina_mano
Instagram:erinamano_official

RECOMMENDED おすすめの記事