FOLLOW US

UPDATE|2020/07/11

犬童美乃梨と橋本梨菜の谷間がまぶしい2ショットに、“グラビア界の「ゴールデンコンビ」”の声

犬童美乃梨Twitter(@minorin656)より

グラビアアイドルの犬童美乃梨が11日(土)、Twitterを更新。『美少女戦士セーラームーン』風の水着を着た橋本梨菜との2ショットを公開した。

【写真】犬童美乃梨&橋本梨菜の谷間がまぶしい“グラビア黄金ペア”2ショット

キュートな笑顔とGカップバストで人気を集める犬童美乃梨。日々のトレーニングの様子をYouTubeチャンネル「#みのトレ」で公開しており、グラビア界No.1美ボディをストイックに磨き続けている。

犬童は11日(土)、「みのりなっ」とTwitterを更新。『美少女戦士セーラームーン』風の水着を着た橋本梨菜との2ショットを公開した。

投稿には「最高の組み合わせ」「ゴールデンコンビ」「2人とも可愛い」「このふたりが最強最高」と、グラビア界を牽引する2人のショットに称賛の声が寄せられた。

また、犬童は同衣装のソロカットも公開。しゃがみこんでカメラを見つめたキュートなショットにも「やっぱみのりんが宇宙一かわいい」などの声が寄せられた。

▽犬童美乃梨
Twitter:@minorin656
Instagram:minudo

【あわせて読む】“グラビア界No.1美ボディ” 犬童美乃梨、「これまでにない」セクシー衣装を披露

RECOMMENDED おすすめの記事