FOLLOW US

UPDATE|2020/07/11

園田あいか、ぬいぐるみとの“可愛さしかない”2ショットに「天使ですか?」と絶賛の声

園田あいかTwitter(@sonoda_aika)より

園田あいかが10日(金)、Twitterを更新。くまのぬいぐるみを持ったキュートなカットを公開した。

【写真】飼い主殺到、くまと園田あいかの可愛すぎる2ショット

2017年から今年6月までアイドルグループ・カメトレとして活動していた園田あいか。グループ在籍時から『ヤングジャンプ』(集英社)をはじめグラビアでも活躍し、これからに期待がかかる存在だ。

園田は10日(金)にTwitterを更新。「誰か飼って下さい」と、くまのぬいぐるみを持った写真など3枚を公開した。

投稿には「立候補させてください」「一生大切にします!」「希望者殺到しちゃうぞ」などのノリのいいコメントのほか、「ほんとに可愛すぎる」「そのちゃんとくまに笑顔は最高すぎる」「くまになりたい」「え、天使ですか?」と絶賛の声が寄せられた。

また、園田の初主演映画『Smile』が2021年の春に公開を予定している。

▽園田あいか
Twitter:@sonoda_aika
Instagram:aika_snd

【あわせて読む】元カメトレ・園田あいか、「最高級に可愛い」巻き髪の大人っぽいカットを公開し話題に

RECOMMENDED おすすめの記事