FOLLOW US

UPDATE|2020/07/13

乃木坂46 山下美月が『CanCam』表紙に、あまい疑似デートで「理想の彼女感」を披露

『CanCam』9月号(小学館)

乃木坂46の山下美月が『CanCam』9月号(小学館)の表紙に登場。特集「理想の”彼女感”ってどういうの!?」に合わせ、Happy感あふれる疑似カノジョ写真に挑んでいる。

【写真】山下美月、「マカロン」を分け合うあま~い疑似デート写真

特集では、いまどき女子のあこがれ「理想の彼女感」をピックアップ。男子目線の「モテコーデ」とは異なり、おしゃれはあくまで自分目線。シンプルで、清潔感があって、トレンドはしっかり押さえているのに、どこか女っぽい。周囲からは「きっと素敵なパートナーがいるんだろうな」と思われるーー。そんな 理想の”彼女感”を演出するコーディネートやメイクを紹介している。

実は山下の“彼女感”については過去に話題になったことも。昨年末、SNSで公開した疑似デート動画「きゅんした劇場」が、ファンの間で<彼女感ハンパない><神企画>と話題になり、“きゅん死”する者が続出。9月号でも表紙のほかに彼女感は随所に。「マカロン」を分け合うあま~い疑似デート写真など女子あこがれのシーンを披露してくれている。

『CanCam』専属モデルになって2年。モデルとして確実に女子ファンを増やしてきた山下。今年1月に、『CanCam』編集部からリリースされ、発行18万部を記録した写真集『忘れられない人』(小学館)でも、10代20代の女子の心をしっかりキャッチ。購入者の3割以上を女子ファンが占めた。4月には髪をショートにばっさりカット。ショートヘアになって初の1カ月コーディネートで、大人かわいい新たな魅力を放っている。

「自粛が明けて久々の撮影で、アットホームなCanCamスタッフのみなさまとお話しながら、超自然体な姿を撮っていただきました。今月号のテーマは“彼女感”。彼女感って…なんですかね? ふとしたときに胸がキュンとするような女のコ? 私もまだまだ勉強中です…(笑)。この夏を自分らしくハッピーに過ごせるような1冊になっておりますので、みなさまぜひご覧になってください!」(山下美月)

今回、山下美月の彼女感あふれるポストカードが1枚付いくるセブンネットだけの特典も用意されている(ポストカードの種類はA、B,Cの3種)。

RECOMMENDED おすすめの記事