FOLLOW US

UPDATE|2020/07/13

神宿・塩見きらが髪色を青にイメチェン、ファンから「最強アイドル」と絶賛の声

塩見きら 神宿公式HPより

神宿の塩見きらが12日(日)、Twitterを更新。青みがかった髪色で、頬を膨らませた“ぷく顔”を披露し話題になっている。

【写真】神宿・塩見きらの可愛すぎる“ぷく顔”

2014年に結成された原宿発の五人組アイドルユニット・神宿。塩見きらは2019年に新メンバーとして加入したメンバーだ。5月にリリースされた一ノ瀬みか、小山ひなとのユニットシングル『Erasor』では、共同作詞としても参加している。

塩見が髪色を青にイメチェンした写真を最初に公開したのは今月4日(土)。青のハートの絵文字とともに投稿した写真には、「綺麗な青色やね〜」「似合ってる!」「青色いいね! イメチェン好き」などのコメントが寄せられ、3800件以上の「いいね!」が付けられていた。

12日(日)に公開したのは、その髪色で頬を膨らませた“ぷく顔”をしたショット。こちらの投稿には前回以上の4600件以上の「いいね!」が付けられ、「見惚れた」「最強アイドルじゃん、好き」「ホンマ髪色綺麗やね」「プリキュアみたい! かわいい」などの絶賛のコメントが寄せられた。

【あわせて読む】神宿・羽島めいの三つ編みおさげの裸眼メイクにファン悶絶

▽塩見きらTwitter
@Kira_KMYD

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事