FOLLOW US

UPDATE|2020/07/14

伊織もえ、豊満バストが映えるパーフェクトボディ公開「ため息が出るほど見とれてしまいました」

伊織もえTwitter(@moe_five)より

コスプレイヤーの伊織もえが13日(月)Twitterを更新。仕上げられたメリハリボディを披露した。

【写真】日頃の努力が生み出した伊織もえのメリハリボディ

70万人を超えるTwitterフォロワーを誇り、コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活躍する伊織もえ。近年ではラジオパーソナリティなども務め、多方面に渡る才能でワールドワイドに活躍するコスプレイヤーの1人として注目されている。

「これがオートミールとフルーツのおかげです」とダイエット経過報告とともに公開された今回の写真。顔まわりやウエストはキュッと絞られているが、ブラトップから溢れ出るバストはキープしているまさに完璧ボディとなっている。

伊織の日頃の努力が垣間見れたこの投稿にファンからは「健康的で素晴らしいスタイルだと思います」「ため息が出るほど見とれてしまいました」「スタイル良くて、とてもセクシー」と彼女を讃えるコメントが多く寄せられた。

【あわせて読む】伊織もえ、『アークナイツ』のコスプレ姿を公開「本当にゲームから飛び出してきた感じがする」

▽伊織もえ
Twitter:@moe_five
Instagram:moe_five

RECOMMENDED おすすめの記事