FOLLOW US

UPDATE|2020/07/14

NMB48 原かれん、ピンクビキニのオフショット公開“もっと理想的なbodyになる”

NMB48原かれん

NMB48の原かれんが12日(日)、Twitterを更新。自撮りしたピンクの下着風ビキニカットを公開した。

【写真】白肌の胸元も露わな原かれんの水着カット

原かれんは2018年、6期生としてNMB48に加入し、今年1月に正規メンバーに昇格。8月19日(水)に発売されるNMB48の23枚目のシングル『だってだってだって』にシングル表題曲メンバーに初選抜されたグループ期待のメンバーのひとり。身長168.5センチのモデル体型と美形のルックスでも存在感を示しつつある。

この日、原は「48Timesガールズセレクション2020投票応援してくださった皆さんありがとうございました」と投稿。「AKB48Group新聞」が電子版となった「Forty-Eight Times」がリニューアル記念で開催したガールズセレクションへのファンによる応援を感謝した。

原は、同誌のグラビアロケに参加できるなど特典のある10位までのランクインはならなかったが、2枚の下着風ビキニカットとともに「もっと理想的なbodyになるぞお」と決意を新たにすると、ファンからは「今回はだいぶ仕上がってたと思うのに残念だったね」「すでに完璧なのにこれ以上理想的になられたら困っちゃう」「かれんたんのその向上心が本当に尊敬なので応援し続けます」とエールが送られている。

【あわせて読む】“アイドル界最高峰BODY” NMB48 上西怜、こぼれ落ちそうな美バストが光る「夏」グラビアで魅せる

▽原かれんツイッター
@karen_hara315

RECOMMENDED おすすめの記事