FOLLOW US

UPDATE|2020/07/15

池田エライザ、小倉優香、黒木ひかり、小宮有紗、桃月なしこら美女8人がゆかたで揃い踏み、圧巻の美貌を披露【写真8点】

黒木ひかり/『ゆかたと美少女』(玄光社刊)より

池田エライザ、伊原六花、岡崎紗絵、小倉優香、黒木ひかり、小宮有紗、桃月なしこ、山田杏奈の8名が、16日(木)に発売されるムック『CMNOW』別冊『ゆかたと美少女』(玄光社刊)に登場する。

【写真】美しさに思わず息を呑む、青春感あふれる8人のゆかた姿【8点】

『CMNOW』本誌で人気を博している「ゆかたと美少女」連載に登場した8名のゆかた美少女を、別バージョンのゆかたで撮影した『ゆかたと美少女』。撮影は河野英喜と中場敏博が担当した。

女優の池田エライザは、紫のゆかたをまとい、古民家の和室でまどろむ様子やビードロと遊ぶ姿、水撒きをしながらはしゃぐカットを収録。元登美丘高校ダンス部の伊原六花は、パステル系の淡いゆかたで、読書をしたり、ペディキュアを施したりする愛らしい姿を撮影した。モデル、女優として活躍する岡崎紗絵は、赤いゆかたにちょっと大人びたライティングで、編集部が考えたミステリータッチのストーリーを艶っぽく演じた。

グラビアアイドルの小倉優香は、長身が映える水色のゆかたで、朝顔まつりや屋台での食べ歩きを満喫。屈託のない笑顔でビールを楽しむ姿を捉えた。『ウルトラマンZ』に出演中の女優、モデルの黒木ひかりは、赤×黒の南天模様のゆかたで江ノ島を散歩。不安定な天候を感じさせない頑張りで、外ロケを乗り切った。『ラブライブ!サンシャイン!!』の黒澤ダイヤ役で人気の声優・小宮有紗は、「鳥籠に閉じ込められる美少女」という難易度の高いストーリーを熱演。映画のワンカットになりそうな極上のグラビアとなった。

女優、コスプレイヤーとして活躍中の桃月なしこは、軽く巻いたダウンスタイルのヘアと白×紫のゆかた姿を披露。爽やかな光の中まどろむ姿は美少女そのもの。女優としてのキャリアを着実に積み重ね、7月17日から放送の「大江戸もののけ物語」に出演する山田杏奈は、カンカン帽にひまわり柄のゆかたで登場。瑞々しいフレッシュな姿がまぶしいグラビアページとなった。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事