FOLLOW US

UPDATE|2020/07/15

NMB48 吉田朱里の“ぴえんアイ”がトレンド入り、若者を中心にブームの兆し

NMB48 吉田朱里

NMB48の吉田朱里が提唱した新たなアイメイク「ぴえんアイ」が今ネットを騒がせている。

【写真】地雷メイクに続く新たなブームに?「ぴえんアイ」メイクをした吉田朱里【3点】

ファッションモデルやアパレルプロデュースなども精力的に行っている吉田。自身のYouTubeチャンネルでグリッターライナーを使用した涙袋をラメで強調するメイク方法を紹介し、若者を中心に流行している涙目の絵文字にちなんで「ぴえんアイ」と命名した。

すると、そのぴえんアイが若い女性を中心に話題となり、15日(水)に『めざましテレビ』(フジテレビ)で紹介されるとTwitterのトレンドにランクイン。「ぴえんアイ可愛い」「あかりちゃんのぴえんアイ最高」という声が多く上がった。

吉田は放送終了後、自身のTwitterでトレンド入りを喜ぶとともに「今はマスク生活だから目元をキラキラにしてテンションあげようね!」とぴえんアイメイクをした写真を公開した。

地雷メイクが大ブームの昨今、“ぴえんアイ”が新たなメイクトレンドになる日も近いかもしれない。

【あわせて読む】吉田朱里の10年前の“秘蔵プリクラ”が公開「10年前から可愛すぎる!」

▽NMB48
公式Twitter:@nmb48_official
吉田朱里Twitter:@_yoshida_akari

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事