FOLLOW US

UPDATE|2020/07/15

えなこが妄想女子高生奥様に、“おヘソチラ見せ”SEXYセーラー服姿を公開

えなこTwitter(@enako_cos)より

コスプレイヤーのえなこが自身が表紙を務めた『週刊プレイボーイ』(集英社)のオフショットを連続公開した。

【写真】“おへそチラ見せ”セクシーセーラー服姿のえなこ

Instagramのフォロワー数126万人を誇る不動の人気コスプレイヤー・えなこ。13日(月)に発売された『週刊プレイボーイ』では表紙に登場、“奥様はえなこりん”をテーマに様々な“お嫁さん”姿を披露した。

今回投稿されたオフショットは女子高生の奥様を演じた際のもの。「このお嫁さんは学校帰りに買い物を頼まれることがあるんだって」とキュートなセーラー服姿を披露した。また、現役女子高生の奥さんというシュチュエーションに対してもファンから「セーラー服着てるのに指輪してるのほんとすごすぎる」「やばい! 妄想が止まらない」と絶賛コメントが寄せられた。

さらに、続けて同じ衣装での動画も公開。写真を撮られているのだと勘違いして油断していたというこちらの動画は、スカートを脱ぎかけ、美しいウエストラインからランジェリーの上部があらわになったシーンが写っており、再生回数は92万回を超えている。

なお、『週刊プレイボーイ』未掲載カットで構成されたえなこのデジタル写真集『Sweet Sweet My Honey〜奥様はえなこりん〜』も発売中だ。

【あわせて読む】えなこ、8年前の水樹奈々ライブ参戦時のコスプレ写真を公開「昔も今もずっと可愛い」

▽えなこ
Twitter:@enako_cos
Instagram:enakorin

RECOMMENDED おすすめの記事