FOLLOW US

UPDATE|2020/07/15

モー娘。生田衣梨奈、譜久村聖と重なって寝る昼寝ショットを公開「寝顔まで可愛い」と話題に

モーニング娘。'20 譜久村聖、生田衣梨奈

モーニング娘。’20の生田衣梨奈が14日(火)、Instagramを更新。譜久村聖と仲睦まじくベッドで眠るお昼寝ショットを公開した。

【写真】譜久村聖は生田衣梨奈のお尻を枕に…2人の仲睦まじい昼寝ショット

生田が公開したのは、撮影の合間に昼寝をしている生田と譜久村聖の寝顔写真。生田の頬や肩に寝跡がついている様子や、譜久村が寝ぼけながら腕をあげている姿が収められている。

生田は、「9期の寝顔大公開 譜久村聖ちゃんと撮影の合間のお昼寝タイム! マネージャーさんに撮ってもらったのかな? まったく記憶にないんだけど」とコメント。また、「えりのほっぺたと肩にはすごい跡(笑)」「えりのおしりで寝てる(笑)」と、細かい解説も付け加えた。

投稿を見たファンからは、「寝てるのはすごい可愛いんだけどいろんな意味で寝方が独特すぎる」「ありがとうショット過ぎる」「寝顔まで可愛い」「9期最高」と絶賛の声であふれた。

【あわせて読む】生田衣梨奈の“可愛すぎる”証明写真にファンから絶賛の声「面接きたら即採用」

▽生田衣梨奈Instagram
erina_ikuta.official

RECOMMENDED おすすめの記事