FOLLOW US

UPDATE|2020/07/15

SKE48惣田紗莉渚と野球観戦ができる?オンライン観戦イベント開催

惣田紗莉渚(SKE48)

SKE48の惣田紗莉渚と声優・役者として活躍する岩田陽葵をゲスト迎えた西武ライオンズのオンライン野球観戦イベントが25日(土)に開催される。15日(水)より参加チケットが発売された。

【写真】イベントに参加する惣田紗莉渚と岩田陽葵

熱狂的なライオンズファンとして知られる惣田紗莉渚と岩田陽葵。本イベントは「埼玉西武ライオンズ ライブ配信サービス」にて、オンライン上で惣田と岩田、ファン同士がリモートで繋がり、ライオンズを応援。チャットでは惣田や岩田へ質問や会話ができるなど、ライオンズファン同士が交流しながら一緒に試合を観戦することができる。

また、オンライン観戦イベントの参加権と新宿プリンスホテルの宿泊がセットになったプランも販売。宿泊者特典として、惣田、岩田のイベント出演後に、それぞれのオンライン二次会に参加できるほか、乾杯ドリンクや特典グッズが付いてくる。

▼惣田紗莉渚 コメント
「開幕してから、試合を見るのが日々の楽しみで、映像ならでは野球の楽しみ方も無限大だと感じています。このような形でみなさんと一緒にオンライン観戦出来ることが本当に嬉しいです。埼玉西武ライオンズの優勝、日本一を一緒に応援しましょう!!がんばれ!ライオンズ!」

▼岩田陽葵 コメント
「開幕してから、日常に野球があることの喜びを改めてひしひしと感じています。埼玉西武ライオンズが大好きですが、野球はまだまだ勉強中です。そんな私ですが画面越しで皆さんと一緒に応援できる機会に呼んでいただき、本当に嬉しいです!ぜひ、一緒にライオンズに精いっぱいエールを送りましょう! よろしくお願いします!」


▽SKE48 惣田紗莉渚、声優/役者 岩田陽葵と一緒にオンライン観戦!!
開催日時:7月25日(土)千葉ロッテマリーンズ戦(18:00 試合開始予定)
※配信開始 17:45~試合終了まで

RECOMMENDED おすすめの記事