FOLLOW US

UPDATE|2020/07/15

桃月なしこ、十味との“ゼロ距離密着”な幻想水着グラビアアザーカットが到着

左から桃月なしこ、十味 (c)光文社

ゼロイチファミリアの桃月なしこと十味がさまざまな水着姿を披露している、『bis』8月号(光文社)が15日(水)に発売となった。今回、アザーカットと桃月のインタビューが到着した。

【写真】桃月なしこ&十味の幻想的グラビアアザーカット【5点】

──今回はファッション企画「水着2020」での撮影とお聞きしましたが、撮影中のお互いの印象を教えてください。

桃月 初めて十味ちゃんと一緒にお仕事したときは、十味ちゃんがオタクを発揮してずっとニヤニヤしていましたが、今回の撮影ではそんなことなくて割と普通に撮影をこなしていたので、よく言えば成長したな、悪く言えば慣れちゃったんだな……と少し寂しくも思いました(笑)。

──撮影中のエピソードはありますか?

桃月 十味ちゃんとは割と中身のないような話をしていた気がする……。正直私も覚えていないです(笑)。編集部の方々がティラミスプリンを用意してくださったのですが、確か十味ちゃんとは食レポみたいなことをしていたような気がします。

──今回の見どころを教えてください。

桃月 少し百合要素があるというか、「なんかいい感じじゃない? この2人」って言いたくなるような密着具合の写真を撮っていただいたりしました。途中で「え、これって百合じゃない?」って気づいちゃって……おかげで逆に意識がそっちに集中しちゃってドギマギしてしまって(笑)。すごく照れくさいなあと思いながらも頑張ったのでそんな絶妙な距離感のショットは必見です。

──さて季節は夏、水着シーズンとなりますが夏の過ごし方など教えてください。

桃月 プライベートで水着を着ることがないので、もう少し世間が落ち着いたらプールいってウォータースライダー乗りまくりたいです! あと水着でBBQはいかにもリア充って感じがするのでしたいです。もちろん私は食べる係で(笑)!

──この夏、挑戦したいことはありますか?

桃月 早寝早起きと禁酒。

【あわせて読む】桃月なしこ&十味 特別対談「初対面のときの第一印象は、ヤバい人が来た」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事