FOLLOW US

UPDATE|2020/07/15

NMB48川上千尋“可愛い西瓜ヒップ”水着オフショット公開

NMB48川上千尋

NMB48の川上千尋が15日(水)、ツイッターを更新、同日発売になった『EX大衆』(双葉社)グラビアの水着オフショットを公開した。

【写真】川上千尋、西瓜柄ビキニのバックショット

NMB48に4期生として加入、現在はNMB48を牽引するチームNのキャプテンを務める川上千尋。熱心なタイガースファンとしても知られ、16年にはタイガースを応援する女の子「TORACO」の応援隊長にも就任。また小学1年生から8年間続けた特技のフィギュアスケートでは、飛び上がってから片足を上げた状態でスピンする“フライングシットスピン”を動画で公開して話題をさらっている。

この日、川上は西瓜のしましま模様がプリントされたブラトップと真っ赤な果肉と種の柄のショーツをまとってほほ笑むカットや、クールにカメラを見つめる姿、床に寝そべり胸の谷間もくっきり写った4枚のオフショットを「今回は等身大の私を夏っぽさと共に見せようというテーマで撮っていただきました どうかな~?」とのコメントともに公開。

ファンからは「健康的で可愛くてちっひーらしくていいと思う」「桃尻は聞いたことあるけど西瓜尻は初めて見ました!」「腹筋しまってて、お腹の綺麗さは天下一品だと思う」など絶賛の声があがっている。

▽川上千尋ツイッター
@kchi_hi1217

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事