FOLLOW US

UPDATE|2020/07/16

鈴木愛理考案、小顔効果の“張り付いたピース”が話題に「可愛さまじダイアモンド級」

鈴木愛理オフィシャルサイトより

鈴木愛理が15日(水)、Instagramを更新。フィルターで加工した写真とともに、新たなピースを考案した。

【写真】鈴木愛理考案の“小顔効果”張り付いたピースポーズ

2017年の℃-ute解散にともない、現在は歌手やモデルとして活躍している鈴木愛理。抜群の歌唱力とビジュアル、お調子者で明るくポジティブな性格で男女問わず人気が高い。さらに、今年4月には鈴木雅之の楽曲にゲストボーカルとして参加するなど、活躍の場を広げている。

鈴木は15日(水)、「この上なくギラついたフィルターを見つけた」とInstagramを更新。さらにハッシュタグで「3枚目のピースはいつからか癖でやっちゃうけどよく見ると謎 張り付いたピース 張りピー 小顔効果ありそう」と新たなピースを考案した。

投稿には「前髪あり愛理ちゃん久々な気がする!」「張り付いたピースやります」「こんなに可愛い26歳いない」「ただでさえキラキラしてるのにギラギラしちゃったら目が眩んじゃう」「可愛さまじダイアモンド級」と絶賛の寄せられた。

さらに、同じく元℃-uteの矢島舞美や、Instagramで才覚を表すモーニング娘。’20の生田衣梨奈からも「可愛い」とコメントが寄せられた。

▽鈴木愛理
Twitter:@airimania
Instagram:airisuzuki_official_uf

【あわせて読む】鈴木愛理、“綺麗なお姉さん感” あふれる大人っぽい前髪分けショットを公開

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事