FOLLOW US

UPDATE|2020/07/16

篠崎こころが猫になっちゃった?夏を感じさせる水着オフショットを公開

篠崎こころ

コスプレイヤーの篠崎こころが15日(水)Twitterを更新。同日に発売された『EX大衆』(双葉社)のグラビアオフショットを公開した。

【写真】篠崎こころが猫になっちゃった?可愛すぎる水着オフショット

2013年から2016年までアイドルグループ・プティパ-petit pas!として活動していた篠崎こころ。マルチな才能を発揮し、DJやグラビア、ファッションモデルなど多方面で活躍し、2017年には女優としてもデビューを飾るなど躍進を続けている。

篠崎は15日に発売された『EX大衆』のグラビアに登場。猫になりきるなど可愛いらしい姿を披露している。

篠崎は雑誌の発売を記念して撮影オフショットを公開。「猫になって木の上を探検したカット、実際に木登りをして撮ってきたんです」と、爽やかなエメラルド色のワンピース水着姿と猫耳をつけたキュートな姿を披露した。

このツイートにファンから購入報告とともに、「可愛い〜」という声が多く届いた。

【あわせて読む】“リアル西野つかさ” 篠崎こころの最新ヘアスタイルに「女神のような美しさ」など絶賛の声

▽篠崎こころ
Twitter:@kokoro777pp

RECOMMENDED おすすめの記事