FOLLOW US

UPDATE|2020/07/16

NMB48川上千尋、まんまるバストが眩しいオフショット公開“水風船よりプリン”

NMB48川上千尋

NMB48の川上千尋が16日(木)、Instagramを更新。15日(水)に発売された『EX大衆』(双葉社)グラビアの水着オフショットを公開した。

【写真】ピンクのビキニと白肌バストのコントラストが眩しい川上千尋

NMB48に4期生として加入、現在はNMB48を牽引するチームNのキャプテンを務める川上千尋。熱心なタイガースファンとしても知られ、16年にはタイガースを応援する女の子「TORACO」の応援隊長にも就任。また小学1年生から8年間続けた特技のフィギュアスケートでは、飛び上がってから片足を上げた状態でスピンする“フライングシットスピン”を動画で公開して話題をさらっている。

16日に公開されたのは、ピンクのビキニ姿のオフショット3点。色とりどりの水風船に囲まれベッドに寝そべるカットなどを「『究極にかわいい』×『夏』をテーマに撮っていただきました スタジオもすごく可愛くてヨーヨーでテンション上がって…楽しかったです!」とのコメントとともに公開。

特に顔の近くで水風船を持っている写真は、髪をツインテールにした川上の白い肌と胸の谷間が眩しいカットとなっている。

川上はTwitterにも「いいねとコメントください」と投稿。ファンからは「水着にツインテのちっひーって最強じゃないだろうか」「可愛すぎて鼻血出る~」「ちひたん、水風船よりプリンとしてます!」など絶賛の声があがっている。

▽川上千尋
Twitter:@kchi_hi1217
Instagram:this_chihhi

【あわせて読む】元NMB48・山本彩と木下百花の“イチャイチャ写真”が話題に「まさかの本人自ら!」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事