FOLLOW US

UPDATE|2020/07/17

徳江かな、2nd写真集から「大人の魅力と色気」あふれる“お気に入り”衣装のオフショットを公開

徳江かなTwitter(@tokue__kana___)

グラビアアイドルの徳江かなが16日(木)、Twitterを更新。今年4月に発売された2nd写真集『かなでうた』(双葉社)のオフショットを公開した。

【写真】徳江かな、大人の魅力と色気に満ちた写真集オフショット

2017年12月に1stDVD『初恋Days』でグラビアデビューを果たすと、AmazonとDMMのDVDランキングでともに1位となるなど話題を呼んだ徳江かな。その後もリリースするDVDすべてで好調な売り上げを記録し、“平成最後の清純派”として注目されている。

徳江は16日(木)、「FRIDAYさんはもう買ってくれたかな〜?? 写真集のお気に入りの衣装」とTwitterを更新。10日(金)に発売された『FRIDAY』(講談社)に、2nd写真集『かなでうた』の未公開カットが掲載されていることから、写真集のオフショットを公開した。

投稿には「顔とボディも含め、全部お気に入り」「大人の魅力と色気」「すっごくキレイ」「セクシーすぎませんか!」などの声が寄せられた。

また、徳江は16日(金)より開幕した舞台「忍びよる偲びの夜」に出演しており、公演は26日(日)まで行われる。

▽徳江かな
Twitter:@tokue__kana___
Instagram:tokue_kana

【あわせて読む】これぞ究極の着衣巨乳、伊織いおが披露した“働き者の大爆乳”に驚愕の声

RECOMMENDED おすすめの記事