FOLLOW US

UPDATE|2020/07/17

伊織もえ、胸元が開いた愛用のゲーム着姿に「普段からそんなにセクシーな格好なのか!」と驚きの声

伊織もえTwitter(@moe_five)より

コスプレイヤーでグラビアアイドルの伊織もえが16日(木)、Twitterを更新。ゲーミング家具ブランド「バウヒュッテ」の新商品モデル撮影時のオフショットを公開した。

【写真】伊織もえ、普段から愛用の胸元が開いたセクシーなゲーム着

71万人を超えるTwitterフォロワーを誇り、コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活躍する伊織もえ。近年ではラジオパーソナリティなども務め、多方面に渡る才能でワールドワイドに活躍するコスプレイヤーの1人として注目されている。

伊織は16日(木)、「引き続きバウヒュッテさん(@bauhutte)の新商品のモデルをさせて頂きました~! 普通に普段家でゲームテレビゲームしてる時の服持ってって撮影しちゃいました。それと!! 公式には記載はありませんが、新商品に関してはちゃんと伊織もえついてきます #それは嘘だ」とTwitterを更新。オフショット3枚を公開した。

投稿には1万件をこえるいいねがつき、「ゲーム着いおりんかわいい」「いおりんが付くなら爆買い確定」「おしゃれしてなくても可愛いからいおりんは神」「普段からそんなにセクシーな格好なのか!」などの声が寄せられた。

また、バウヒュッテ公式Twitterでは、伊織が広告モデルを務めた写真が随時更新されている。

▽伊織もえ
Twitter:@moe_five
Instagram:moe_five

【あわせて読む】伊織もえ、豊満バストが映えるパーフェクトボディ公開「ため息が出るほど見とれてしまいました」

RECOMMENDED おすすめの記事