FOLLOW US

UPDATE|2020/07/17

NMB48上西怜、豊かなバストが強調されたカットに“朝からキュンです”

NMB48上西怜

NMB48の上西怜が17日(金)にTwitterを更新、ボディラインにぴったりフィットしたカットソー姿の写真を公開した。

【写真】グラマラスなバストにぴったりフィットした上西怜のカットソー姿

難波の新グラビアクイーンとして、たわわなバストを武器にマンガ誌や週刊誌のグラビアでも大活躍中の上西怜。

この日、上西が公開したのは、ホワイトのカットソー姿の3枚の写真で、柔らかめの素材がグラマラスな上西のバストにぴったりフィット。衣服の表面に織られた縦ステッチが胸の上で曲線を描いていることもあいまって、図らずもその豊かなふくらみの大きさが強調されることに。

写真には「ポケットからキュンです」とのコメントが添えられ、カメラに向かってTikTokで流行している「キュン」ポーズを披露。コメント欄には、「れーちゃんにキュンキュンしちゃいました」「服が苦しいっていってますw」「れーちゃん可愛い、それにしてもお胸が…」など上西のキュートさに朝からノックアウトされたファンの声があふれている。

【あわせて読む】元NMB48・山本彩と木下百花の“イチャイチャ写真”が話題に「まさかの本人自ら!」

▽上西怜Twitter
@jonishi_rei

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事