FOLLOW US

UPDATE|2020/07/17

十味、可愛すぎる“すっぴん朝カフェ姿”に「信じられない」「これが天使か」の声

十味/ゼロイチファミリア公式サイト(https://01familia.co.jp/)より

ゼロイチファミリアに所属する十味が17日(金)、Twitterを更新。すっぴんで朝カフェする姿を公開し話題となっている。

【写真】十味の可愛すぎる“すっぴん朝カフェ姿

十味が17日の午前7時に「すっぴん朝カフェ女」とのタイトルで公開したのは、アイスコーヒーのカップを片手に持ち、カフェを楽しむ姿。続けて「飲んでるのはドリップコーヒーです 意外ってよく言われるけどブラック好きです」とコメントし新たな一面をファンに見せた。

ストローをくわえ、ぷくっと膨らんだ頬と透き通るような白肌がキュートな十味の写真には、「もうほんとすっぴんってのが信じられないくらい可愛い。」「ほ~これが天使か…」「昨日早めに寝たのはこのためだったんですね~」などのコメントが寄せられた。

十味はその50分後に、「朝のスタバとかいうお洒落な場所で麻雀打ってぼろ負けしました」とも投稿。「スタバで麻雀ww」「朝×スタバ×麻雀×十味 何を掛け合わせても違和感www」「すっぴん朝カフェブラックコーヒー麻雀ぼろ負け女www」などファンの笑いを誘った。

【あわせて読む】ふんわりバストに釘付け、十味の柔肌アザーカットが公開

▽十味
Twitter:@toomi_nico

RECOMMENDED おすすめの記事