FOLLOW US

UPDATE|2020/07/17

「もはやアニメーション…」シェンインインのミニスカシンガー風写真が完璧すぎると話題に

帅嘤嘤Twitter(@komoshuai)より

中国人モデルでコスプレイヤーのシェンインインがTwitterとInstagramにロック歌手風の写真を投稿し、そのあまりの完成度の高さから「もはやアニメーション」と話題になっている。

【写真】ミニスカートからスラリと伸びる脚ももはやフィギュア、完成度が高すぎるシェンインインの写真【8点】

ショートカットにきゅっとした小顔、手足の長い高身長と、浮世離れした美しさで話題のコスプレイヤー・シェンインイン。Instagramのフォロワー数は約12万人、Twitterのフォロワー数は20万人と日に日にその数を増やしている。

今回、投稿したのは、チェック柄のミニスカートに黒のブラウスを着て、スタンドマイクを手にしたロック歌手風の写真。ミニスカートからは美しい脚がスラリと伸びる。

その完璧すぎるスタイルと、小顔の造形美に、「1枚目フィギュアかと思った」「ゲームの世界から飛び出してきたんですか?」「2次元みたい最初アニメーションかと思った」「なんでこの世にこんなにお美しい方がいらっしゃるんだ…」と驚嘆の声が世界中から寄せられ、TwitterとInstagram合わせると9万件以上の「いいね!」が付いている。

【あわせて読む】浮世離れした美しさのコスプレイヤー・シェンインイン、制服ショットが可愛すぎると話題に

Twitter:@komoshuai

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事