FOLLOW US

UPDATE|2020/07/18

伊織いおが披露した破壊力抜群“国宝級のセクシーキャミソール姿”に感嘆の声

伊織いおInstagram(iocos69)より

グラビアアイドルの伊織いおがInstagramを更新。セクシーなキャミソール姿の写真を公開した。

【写真】豊満なJカップバストの大きさが存分に伝わるキャミ姿の伊織いお

伊織が「やっぱブラフィールかわよいな」と投稿したのは、豊満なバストに思わず目がいってしまう2枚の写真。伊織が着ている「ブラフィール」は、GUが発売したカップ付きキャミソールで、バストが「盛れる」と話題の商品だ。2枚目は、上に着ているシースルーのシャツをはだけ、「#肩出しファッション」のハッシュタグ通り、さらに肌面積が大きくなった写真だ。

伊織は翌日には「一緒に寝る?」というコメントとともに、同じキャミソールを着て、ソファーにしなだれかかった写真2枚を公開した。

いずれも“二次元を超えた二次元”と称賛される伊織の豊満なJカップバストの大きさが存分に伝わってくる写真で、投稿を見たファンからは「可愛すぎて昇天した」「無敵やん」「セクシーで色っぽい」「これが、本物の巨乳だ」といった絶賛のコメントが殺到した。

【あわせて読む】これぞ究極の着衣巨乳、伊織いおが披露した“働き者の大爆乳”に驚愕の声

▽伊織いおInstagram
iocos69

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事