FOLLOW US

UPDATE|2020/07/19

人気コスプレイヤー・りなしぃのショートパンツ脱衣写真が話題「これは天才すぎませんか...!?」

りなしぃTwitter(@rinyanpassan)より

コスプレイヤーのりなしぃが18日(土)、ショートパンツを脱いでいく過程をTwitterに公開し、話題を呼んでいる。

【写真】ショートパンツを脱いだ先にあるものは……?りなしぃのドキドキ脱衣カット

コスプレイヤーとしてこれまで数々の人気キャラクターに扮し、その都度、大きな話題となっているりなしぃ。Twitterのフォロワー数は6万を超えるなど、注目を集めている。

りなしぃは「これはショーパン脱いだ人」と水着の上に履いたショートパンツを脱いでいく4枚の写真を投稿。写真が進むにつれ、どんどん肌の露出が広がり、最終的にはセクシーなハイレグ水着姿を披露している。

このドキドキ展開の写真に対してコメント欄には「これは天才すぎませんか...!?」「ショーパン姿でも可愛くてセクシーなのに、それ脱いじゃうなんて」「この4枚は引き込まれざるを得ない!」などといった絶賛コメントが多く並んだ。

▽りなしぃ
Twitter:@rinyanpassan
Instagram:rinyanpassan

RECOMMENDED おすすめの記事