FOLLOW US

UPDATE|2020/07/20

RaMuがHカップの“神下乳”を解禁、3年ぶりの写真集から衝撃の先行カットを独占掲載

『FLASH DIAMOND』7月20日発売号表紙(C)光文社/増刊FLASH DIAMOND

RaMuが20日(月)発売の『増刊 FLASH DIAMOND』(光文社)の表紙と袋とじに登場している。

【写真】Hカップの“神下乳”を解禁したRaMu最新写真集、衝撃の先行カット

148cmの身長に90cmのHカップというアンバランスなボディ、そして持ち前の明るい性格を武器にYouTuberとしても大人気のRaMuが、3年ぶりに2nd写真集(タイトル未定 光文社刊・10月20日発売)を発売する。ついに下乳を解禁したという写真集の先行カットが『増刊 FLASH DIAMOND』に独占掲載されている。RaMuは同誌の表紙と袋とじを飾り、メイキング動画15分のQRコードも付く。

写真集には背中ヌードや、ハイレグのレオタードなど、普段では絶対に見られない特別なカットをふんだんに収録。ロケ地の沖縄では、全日程での雨予報にもかかわらず、驚異の晴れオンナぶりを発揮し、青空の下での撮影となった。突然の大雨も味方につけ、「雨のなかでの撮影はすごくエモく仕上がっていると思います! 寒くて体が全然動かなくて焦りましたが(笑)」と振り返った。

また、写真集だけではなく、「#RaMu祭り プロジェクト」と称し、次々に作品がリリースされる。『週刊FLASH』編集部制作のイメージDVD(年末年始発売)、トレーディングカード(2021年発売)も随時発売予定だ。

【あわせて読む】148cmのミニマム・グラドル、RaMuが最新DVDで規格外Hカップバストを披露【写真13点】

RECOMMENDED おすすめの記事