FOLLOW US

UPDATE|2020/07/20

コスプレイヤー・椎名煌の“人妻感”あふれる色気ショットに絶賛の声「こんな奥さんが欲しい」

椎名煌Twitter(@shiinakira)より

コスプレイヤーの椎名煌が18日(土)、Twitterを更新。“人妻感”あふれるショットを公開し話題を呼んでいる。

【写真】「こんな奥さん欲しかった」椎名煌の色気たっぷりショット

圧倒的バストを誇り、Twitterフォロワー数が16万人を突破したコスプレイヤー・椎名煌。SNSに投稿するたびに更新されていく美しさに注目が集まっている。

椎名は18日(土)、「人妻かママみ溢れる撮影楽しんできやした 衣装はGUとUNIQLOに助けてもろた」とTwitterを更新。カーディガンとレースのインナーから谷間がのぞく色っぽいショットを公開した。

投稿には「一段と可愛くそして美しく艶やか」「こんな奥さんが欲しい人生だった」「ロングヘアで大人感満載」「最高の美しさ」と絶賛の声が寄せられた。

また、椎名は大好評だった写真集の第二弾を発売することを発表している。詳細は後日発表となるが、先行公開のショットにはすでに期待の声が殺到している。

▽椎名煌
Twitter:@shiinakira
Instagram:chankirachan

【あわせて読む】椎名煌、「ヘルシーな色気」あふれる水着カットに絶賛の声

RECOMMENDED おすすめの記事