FOLLOW US

UPDATE|2020/07/20

ZOC 香椎かてぃ、グループ活動休止への想いを吐露「鬼の快進撃が始まると思って待っていてほしい」

香椎かてぃTwitter(@KatyHanpen)より

ZOCの香椎かてぃが19日(日)、InstagramとTwitterを更新。ZOCの活動休止について想いを語った。

【写真】「今、一番信仰したいアイドル」香椎かてぃ

“孤独を孤立させない”をキャッチコピーに圧倒的女子人気を誇るZOC。中でも初のスタイルブックがAmazon売上げランキング1位を獲得するなど、「今、一番信仰したいアイドル」としてカリスマ的な人気を持つのが香椎かてぃだ。

香椎は19日(日)、InstagramとTwitterを更新。同日に開催されたオンラインサイン会をもって活動休止に入ったことを受け、今抱えている想いを吐露した。

「活動休止ではありますがSNSは更新します。ZOCもいい方向に更新していきます。頑張れという一言で私の気合いにつながりました 投げ出さないで向き合ってくれてありがとうございます。どんな意見もしっかり受け止めて前向きに必死こいて頑張ります」(Instagram)

「少しの間活動休止となりますが鬼の快進撃が始まると思って待っていてほしいです。悪いことは無かったことにできないけど塗り替えることはできるはずなのでぱんてぃかてぃ必死こきます」(Twitter)

投稿には、「一生だいすきだよ」「ZOCのこれからが楽しみです」「ずっと待ってるね」「アイドルでいてくれてありがとう」など多くの応援メッセージが寄せられた。

▽香椎かてぃ
Twitter:@KatyHanpen
Instagram:pantykaty

【あわせて読む】ZOC誕生秘話「口約束だったから本当にやるのか分からなかった」

RECOMMENDED おすすめの記事