FOLLOW US

UPDATE|2020/07/20

元モー娘。のエース・鞘師里保、メガネをかけた“貴重な”オフの姿を公開「めちゃくちゃ可愛い」

鞘師里保

元モーニング娘。の鞘師里保が19日(日)、Instagramを更新。メガネをかけたオフの姿を公開した。

【写真】元モーニング娘。鞘師里保、の貴重なメガネオフショット

2011年にモーニング娘。の9期メンバーとして加入後、“絶対的エース”として2015年12月までグループを牽引した鞘師里保。その後は表舞台からは一時姿を消し、2019年に「BABYMETAL」のライブにサポートダンサーとして公の場に久々に姿を現し、進化した姿でファンを驚かせた。

鞘師は19日(日)、Instagramを更新。「stayhealthy」というハッシュタグとともに、メガネをかけたオフの姿を公開した。

投稿には「メガネ似合う」「メガネ鞘師めちゃくちゃ可愛いやん」「レア鞘師」「笑ってるりほちゃんを見て今日も元気が出ました」などの声が寄せられた。

また、鞘師は2014年に和田彩花とともに主演を務めた舞台「LILIUMリリウム 少女純潔歌劇」の続編となる音楽朗読劇「黒世界 〜リリーの永遠記憶探訪記、或いは、終わりなき繭期にまつわる寥々たる考察について〜」(※「黒」の正式表記は旧字体)で再び主人公・リリーを演じる。公演は9月20日(日)の開幕を予定している。

▽鞘師里保
Instagram:riho_sayashi_insta

【あわせて読む】鞘師里保、モー娘。卒業後初連載が7・10よりスタート「日々考えてることを自由にたっぷりと」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事