FOLLOW US

UPDATE|2020/07/21

後藤真希、私服とともにいくつになっても輝く美スタイルを披露「可愛すぎて震える」

後藤真希Instagram(goto_maki923)より

タレントの後藤真希が20日(月)、Instagramを更新。私服姿とともに髪の毛を伸ばし中なことを報告した。

【写真】後藤真希のいくつになっても輝く美スタイル

モーニング娘。のメンバーとして一世を風靡し、現在はタレント業のほか、モデルやYouTuberとしても活躍する後藤真希。後藤は20日(月)、「JEANASISの新しいボトムスが涼しくてgood!!!! 他にも新作getしたからまた今度♪髪の毛大分伸びてきたよ。頑張って伸ばしてます」とInstagramを更新。私服の写真6枚を公開した。

投稿には1.5万件を超えるいいねが付き、「いつ見てもスタイル良すぎ」「ロングヘア大賛成」「めっちゃオシャレ」「可愛すぎて震える」など絶賛の声が寄せられた。

また、後藤はゲーム実況をメインとしたYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』と、美容(ライフスタイル)をメインとしたYouTubeチャンネル『ゴマキとオウキ』の2つのチャンネルを随時更新している。

▽後藤真希
Twitter:@gotomaki923
Instagram:goto_maki923

【あわせて読む】後藤真希が『NATURICHナイトブラ』アンバサダー就任、”綺麗!スタイル抜群”と話題に

RECOMMENDED おすすめの記事